☆工作☆   こどもプラスみどりが丘教室 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 大網白里市 千葉市 教室見学・体験

未分類

 

 

こんにちは!こどもプラスみどりが丘教室です(^^)

 

 

今回は『スポンジシールアート』という商品を使った工作です!

 

 

説明書は無く、完成品の表紙を見て模倣をしていきます!(^^)!

 

 

「楽しそう!」「なにこれ!」とはじめはワイワイお友だちと楽しく話していましたが、

作業が始まると一人の世界に入りいつの間にやら教室内はシーンと静かに、、、\(◎o◎)/

 

 

 

 

苦戦はするも完成するまで集中を切らさずに頑張りました(*^-^*)

 

↓ 完成品はこちらです ↓

 

 

 

 

お手本通りのかわいい作品が出来上がりました😆❤

 

とっても上手に出来たね!次は皆で何をやろうかな🤔💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント